路傍のちゃばしら

ランニングしたりバイク乗ったり寝落ちしたり

ブログ、始めました。

初めまして。

日常を記録する媒体が欲しいなと思うこの頃。

ふと昔の写真などを眺めると懐かしく感じられるじゃないですか。

日記代わりに簡単にブログで残せたらいいかなと。

 

自己紹介

・ランニング

去年の誕生日にGarminのForerunner255を購入してからなんだかんだとランニングが続いています。自分でもびっくり。

ここ最近は平日仕事終わりにランニングして土日はバイクに乗るような生活をしています。

1年前は5 kmなんてとてもとても…という感じだったのが今はまぁ10 kmくらいなら?って簡単に走れるようになりました。

3月に丹波篠山ABCマラソンに参加予定。

制限時間が短い大会ですが(5時間20分)、初めてのフルマラソンなのでまずは時間内完走したい。

 

・バイク

GASGAS EC250F (MY22)

HONDA CRF250L (2BK-MD47)

去年の12月からオフロードコースに行くようになり、今年の1月にEC250Fを買ったオフロード初心者です

 

CRFの時もダート走ってはいたけど、フラットなところばかりでした。

今年はWEXやビギナーズエンデューロなどのレースも参加していきたいですね。

 

 

 

ブログ内容予定

ランニング・バイクの記録、日記的な雑記 が中心になるかなと思っています。

 

何かガジェット買ったときにはレビューもしたいかなーと。

 

 

 

上手な文章も書けませんし、不器用ですけど、どうぞよろしくお願いします。

とりあえず:継続して更新しよう!